ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 2010年05月

  

Posted by at

2010年05月31日

自分メモ@ハント



キャットホリックグループから三店舗がshooting star huntに参加します。
本日あとまもなくの0時からスタートです。
上のpopは一種類少なくなっちゃったけど、うちからは7点景品として出してます。
首と背中をリボンで結ぶ金太郎服Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

詳しくはこちらをご確認ください。


++++shop list++++
interior Addiction&second arch
shampooo
ROMSEM
Fairy tail
SOUP
!129129
Mako's Pandorabox
Lotus
izm
ZEUS hair&other
daydream
Euclid & AnA
YunA's HAIR
cheap cheap
Dimbula Rose
Zoobong
so what?
HONEY
RUCHICA
scars


そして老齢はもう寝ます|A`)  


Posted by Komachi at 22:18トレハン

2010年05月30日

自分メモ


+BAIKEN+ Kanzashi
++ChaCla++ Arm & Leg Warmer (MultiColore)
izm HARAGAKE cherry@shooting star hunt
[Pink] Poppy Sheer Chiffon Blouse - white
KC No.43[R&FBlouse](White) 袖プリムのみ使用
*HOTCH POTCH* CHIRARI SKIRT SIRO
-Collect*- TRENCA LEGGINGS_red
BC322 BloodStain Boots  


Posted by Komachi at 12:08着せ替え

2010年05月28日

自分メモ

お久しぶりです、izmのおばさんです|A`)∩
住環境が変わってバタバタでした。旦那の親と同居してもいいことないお!
豚みたいに太ったコーギー2頭の散歩係にされたりとか、掃除なんにもしてくれないとか!
10キロの乳児をおんぶして3歳児の手を引いて、犬2匹の散歩に行くわけですよ。へとへとですよ。
ほんとにもう、亀仙人の修行かと。疲れた疲れたって、こっちの台詞|A`)
戻ってきたら休む間ももらえず5分おきに風呂入れー風呂入れーコールですよ。
お風呂上がったらすぐさまご飯の用意ですよ、乳児をおんぶして_ノ乙(、ン、)_
ちったぁ休ませろと言いたい。
けど言えないので、ここに記す(´Д`;)/ヽァ・・・


*COCO*_Cardigan_Black
izm multi dot
*BC322 Vintagedenim XX1 (BOX)
*COCO*_Leather&CanvasFlatBoots_Camel




so what?さん主催のハントに参加させていただくことになりました。
上で着てる金太郎服を柄違いでいくつか出します(これ今書いちゃっていいのかわからんが)
お暇な方は是非どうぞ。6月1日からです。
詳しくは上のリンクから飛んで確認ください。  


Posted by Komachi at 11:22着せ替え

2010年05月14日

自分メモ

今日は三つ子。

izm髪
*Just Me* Laura top Black
*Fishy Strawberry* - Billy Denim Shorts - Garage
*Just Me* Bery Socks Jaquard
[0N] Engineer Boots Ring Black


髪の毛作りのきっかけになった「自分のつけたい髪の毛を!」っていうイメージにあった髪に挑戦。


前髪編み込みサイドに三つ編みでつなげて、それをくるくる丸めて留める。
他の部分はゆるく巻き髪。みたいなの。
帽子で隠さないダウンスタイルって難しいのね、髪の毛屋さんてすごい。  


Posted by Komachi at 00:45着せ替え

2010年05月12日

自分メモ


izm coupy(帽子付ヘア)
*Fishy Strawberry* Early Morning Cardigan - Tuscany Brown
[SG*] Bombom - Black
[SOUP] kIRa* -expansion-
>TRUTH< C.Edo Flats [coffee]
(Yummy) Travelers Charms
[mdrm]tote bag かみんぐすーん

久々にまじめに着替えました(*´_ゝ`)
トートバッグ、サングラスやサンバイザーなんかも引っ掛けてあるし、タッチでビーチマットとか椅子とかテーブルとか出るしなんていうかもう、mdrmすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あとこのネックレス超絶かわいい。ちゃんとみんなスカルプで作られてる上に180Lという安さ。
ウエストチェーンはささっとデイドリムが作ってくれました。
catholicにまみれた服装(*´_ゝ`)  


Posted by Komachi at 10:24着せ替え

2010年05月10日

自分メモ

旦那と買い物から帰ってきた長男が「いつもいつもありがとー」と言いながらカーネーションを(*´_ゝ`)
成長したなーとちょっと感動しました。が、
いつもいつもありがとうだねー、いつもいつもありがとうどこやったー?となにやらしつこい。
「いつもいつもありがと」という名の花だと思ってるようだ_ノ乙(、ン、)_



izm coupy(髪)
*MR Swimsuit(Red)
*Fishy Strawberry* - Billy Denim Shorts - Garage
*Fishy Strawberry* Waist Jacket
*ARAI* Sandal
[mdrm]tote bag (include Flops)((ビーサンとか入))もうすぐ販売|A`)
*daydream**restraint?(あーむうぉーまー)もうすぐ販売|A`)

izm coupy(髪)
****Plural CROSS PENDANT ****
/artilleri/ deanna lingerie *polka red*
*F*Salopette_Dark Blue
*ARAI* Sandal
*daydream**restraint?(あーむうぉーまー)もうす…

布団に寝かせる度、床に子が転がり出す季節がじわじわとやってきました。
敷布団ですら暑くて拒否(`_ゝ´)  


Posted by Komachi at 14:46着せ替え

2010年05月07日

自分メモ

ゴールデンウィークはタヒチに行きました、セレブなおばさんです(*´_ゝ`)ポッ

週1でプレ幼稚園に子を連れてってるんだけど、母の日用にママの絵を書かせたりすんの!
目は2つじゃないし鼻は口を貫いてるし、髪の毛は水色だけどこんなことですら感激(*´_ゝ`)



AiRoney open gift T shirt @ izm
*Fishy Strawberry* - Billy Denim Shorts - Garage
*Fishy Strawberry* Waist Jacket
+cat holic+ May group GIFT!! (ふらっとしゅーず)@ Soup
腰巻シャツは15テクスチェンジ、靴は6テクスチェンジであります。ハイテク!┌( ゚Д゚)ノ


AiRoney
クラブの営業日がわからんのだけど、設置してありましたのでよろしければ是非。無料です。


旦那が仕事帰りに新しいモニタを買ってきてくれたので、復活ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
微妙な嘘については投げっぱなしジャーマンですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!   


Posted by Komachi at 16:33着せ替え