ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 2010年08月

  

Posted by at

2010年08月31日

自分メモ

買い物中、レジにて合計金額を出してもらった時に財布にお金がないことに気づいたおばさんです。
・・・サザエ。サザエ(;゚д゚)ゴクリ…、サザエ(´,_ゝ`)ぷ
っていろんな人の心の声が聞こえるようでした。
120円握り締めて自販機に行って、よくみたら70円しか持ってなかった。とか、よくあるよね!



popに撮り忘れて販売出来なかった例のあれをワンピに作り変えました。
アシンメトリー風です。お妊婦さんにいい感じ!
9月のラキボに入れる予定です。おそらくたぶん。





ふぁっそんこんてすと応募はあと数時間で締め切りです。
詳しくはなんだ、グループブログでも見て。ね!
駆け込み応募お待ちしております┌( ゚Д゚)ノ   


Posted by Komachi at 22:35製作日記

2010年08月28日

自分メモ


izm.garden gray + under shrt
*BC322 Vintagedenim XX2 (BOX)
*ordinary* -Loridae- tan




イベントやってます┌( ゚Д゚)ノ

わたしより若いのに、このレトロ感溢れるデザインを作れるス( ゚д゚)、ペッは天才。

賞金安っ!もっと高い賞金だすところがあるのに(´,_ゝ`)ぷ
って感じでしょうが、SIM持ちでガンガン稼いでるわけでもなく、生活が苦しいのヽ(;´Д`)ノ
賞金安いけど、敷居も低い。当選しやすいってことで、ここはひとつ。
詳しくはcatholicブログ、もしくは本店にて|A`)∩



  


Posted by Komachi at 11:31着せ替え

2010年08月27日

自分メモ


*H+K*flower ear-muff
izm. antique @ KDC limited
**en Svale** Knit Pants(Gray)
Kboots-brown boxed

販売開始しました。
詳しくはウェbで!(と一度言ってみたかった)  


Posted by Komachi at 22:47着せ替え

2010年08月26日

自分メモ

昨日のあれ。



こんな感じになりました。読書好きそう!
アンダーシャツの袖口プリムはやっぱりなし。
ワンピのみのレイヤーとワンピ+アンダーシャツのレイヤー入れときます。

そしてまだ売ってません。
これから柄展開、色展開┌( ゚Д゚)ノ


胸プリムなしだと、こんな風です。
なしで着たほうが色々やりやすいですね、重ね着とかね( ゚д゚)、ペッ  


Posted by Komachi at 16:50製作日記

2010年08月26日

自分メモ

SLメンテらしいので、製作日記。

テクスがほぼ手付かずで、まだベタ貼り状態だけども|A`)
秋物ワンピを作っています。オフショルダー。あと袖口もプリムにして長袖にするつもりです。
お蔵入りにならないようにがんばる次第_ノ乙(、ン、)_


かたつむりが孵化した┌( ゚Д゚)ノ
赤ちゃんも親と同じ、ミニチュアかたつむりです。
一匹一匹はかわいいんだけど、大量に固まってると気持ち悪いですヽ(;´Д`)ノ  


Posted by Komachi at 01:07製作日記

2010年08月25日

自分メモ


+KiiToS!!+ Border Tank *Black* (Group gift)
izm.unisex half pants@spizm town opening gift
tj-MOKUGEKI_momohikiB_(BK)_BOX_free
-WMD-RBoots MULTICOLOR

おされふぁっそんコンテスト開催します( ゚д゚)
賞金でます( ゚д゚)
詳しくは本店にある昭和の匂いのするポスタータッチで(;゚д゚)ゴクリ…


ハロウィントレハンに参加することになったんだけど、何を作ったらいいのかさっぱり。
志村けんてきな何かしか思いつきません。  


Posted by Komachi at 15:42着せ替え

2010年08月24日

自分メモ



オーペンしました┌( ゚Д゚)ノ


一ヶ月前にオーペンギフト出したばっかりだから、今回はなし!と思ってたけども、
前に作ったまま放置してたパンツがあったのでこれを|A`)
ユニセックスでいけると思います、ベルト付。1L$で。

これからグルプブログにも書きますが、とりあえずサイドバーからどうぞ┌( ゚Д゚)ノ   


Posted by Komachi at 22:43製作日記

2010年08月23日

自分メモ

告知を一切せず、店内の荷物を全て片付けてしまったおばさんです。どうもこんにちは|A`)∩
数ヶ月前から飼っているかたつむりのペアが卵を産みました。いつごろ孵るのか楽しみです。
ペアとか洒落た感じで書きましたが、道に落ちてたかたつむり|A`)


「ラグい( ゚д゚)」が口癖で、まいとれやのセールに行くと表示に30分待つ[SOUP]の人に縄をつけられ
一緒に引越しをすることになりました。新しい店名は"_スピズム_"です。

嘘( ゚д゚)、ペッ

合併はしませんが、2店舗を並べた街みたいなものを作りました。
こういう大物を作るのは初体験。楽しかったヾ(゚д゚)ノ゛


景観作りに気をとられた我々。自店舗を小さくしすぎて商品の配置に四苦八苦です。
オーペンは今日か明日か、あさってか。
  


Posted by Komachi at 14:34製作日記

2010年08月19日

自分メモ


/artilleri/ Sabina II hair *blondes*
Maitreya Camden Jacket - Beige
TART carmen - camo
*KUROTSUBAKI* hippie belt
Maitreya BF Jeans - #05
Maitreya Gold - Allure-Sock Eggplant

やっぱりセールは行ってしまうよね。
まいとれやってずっと呼んでたのに、メイトレイアーって読むらしいよとか言われてしまうよね。
(#^ω^)ピキピキ
スカーフ付髪の毛は新作じゃないけど、スカーフが何パターンもテクスチェンジできる優れものです。  


Posted by Komachi at 11:26着せ替え

2010年08月15日

自分メモ

頭が痛い。


izm. WAgara shirts
izm. フリルのスカートだかパンツだか。

黒だからくどくない( ゚д゚)ノ
SSに謎の線。
わかりにくいんだけれど、尻パーツにフリル。アッパーレッグパーツにフリル。
パッと見スカートに見えるかなー、どうかなー。
尻フリルつけなくても穿けます|A`)
( ゚Å゚) < ぱひゅーむのPVを見て作りました。
まだ売ってません。  


Posted by Komachi at 20:11製作日記

2010年08月15日

自分メモ

夏休みでパラオに行ってきたセレブです、こんにちは。毎度どうも。
プールだの海だの、救急病院などに行きました(*´_ゝ`)
そして遊んだ疲れが一日じゃ治らない年寄りです。



Dura x ARAI 01 JIKEN
izm. gray shirt
[BON*BON] *Cute Tie** Check
*H+K*gacha-15(babyblue-yellow)candy socks
[0N] AM_LONG_Bb Boots Black

次元ヒゲかっこいい、つけてないけど(*´_ゝ`)

  


Posted by Komachi at 15:03着せ替え

2010年08月10日

自分メモ



全ビューア対象っぽいyoutubeプレイヤー見つけました。
Damani  


Posted by Komachi at 13:15

2010年08月09日

自分メモ


*KUROTSUBAKI* knit_beret_yellow
izm. orange bus shrt ぐるーぷ限定らきぼ
:+: nerveux :+: .: Sarrouel (Mocha) :.
Babouche/White




新作出しました(*´_ゝ`)  


Posted by Komachi at 22:31着せ替え

2010年08月08日

自分メモ


カラー展開考えてる時は楽しい(´,_ゝ`)
画像がちっちゃくなっちゃいましたが、左からグレイ、和柄、フルーツ、ミント、花柄です。
あとドクロ柄と、ハワイアンみたいなのも作ってます。
これも!これも!これも!と何パターンも作っていると、必ずpop撮りの時にワンカラー忘れる法則。
モテカワとっぷすもワンカラー出し忘れてるので、どうにかします。変形ワンピかなー。

すっぺんと怪談とか怖い動画をみんなで一緒に見るカフェだか、バーだかを作りたいねーと話してるんだけど、今ってビューア2以外対応のyoutubeプレイヤーってないんですかね。
探しに行ったんだけど、2.0以降のばっかり。
2.0使うならプレイヤーなくても素プリム使って見るからいらないとか思ってしまうんですが。
それにしても2.0の使いにくさったらないですね。本導入になったらSLを続けていけるだろうか、微妙。  


Posted by Komachi at 12:37製作日記

2010年08月07日

自分メモ


イベント用ギフトまで怖い_ノ乙(、ン、)_

双夢録に行きました。
普段はスピーカーの電源すら入れずにSLをしているおばさん。
深夜設定にしてスピーカーをオン。普通の風の音や、タイピング音すらこえーっつう話でして。
イベント開催者の方々の本気を感じました。本気で怖がらせようとしやがって(`_ゝ´)
某ブログでキャットホリッククリエイター一行と出会ったと書いてくれてる方を発見したんだけれども、
一声かけてくれていたらば、あの下駄の音がこえーんだよ!!とかの罵倒を我慢したのに(;゚д゚)ゴクリ…
ジェスチャーに音声ついてるのも初めて知ったので、同行者の泣き顔のジェスにすらマジ切れ。
あんな怖い場所で、女の子の泣き声とか出すなんてほんとに頭がおかしいとしか思えません。
思えませんったら思えません。すっぺのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
ホラー映画や怪談が大好きなのに、こんなはずじゃなかったのに_ノ乙(、ン、)_  


Posted by Komachi at 01:13

2010年08月06日

自分メモ

方向性がさっぱり見えないおばさんです(#^ω^)


水玉ベースにレースの袖と襟のかわいいシャツを作ろうと思っていたのに、いきなりドクロ(;゚д゚)ゴクリ…


このあと22時よりKDCモールがオーペンっつうことで、izm.ブースにKDC限定商品、ラキボ、ギフトが置いてあります。

らきぼ


ぎふと  


Posted by Komachi at 21:18製作日記

2010年08月05日

自分メモ


CriCri-1Wave03-C
CriCri-FREE ukiwa(wear&touch)

izm. swimsuit butterfly


というわけで、水着ガチャだしました。
水着だから、ガチャの魔術とかあんまりないと思います。
シークレットないしね!全てにタンクトップとパレオつける親切さだしね!
普通に売れって気がしないでもない|A`)

手首用の花つきシュシュでも作りたい。
  


Posted by Komachi at 15:28着せ替え

2010年08月05日

自分メモ



良い尻に修正済み(;゚д゚)ゴクリ…  


Posted by Komachi at 13:11製作日記

2010年08月03日

自分メモ




デニムにハイビスカスっぽい赤い花柄をあわせたら、不思議とかもし出されるギャル臭(;゚д゚)ゴクリ…
これ、6日にリニューアルオーペンするKDCモールの限定カラーであります。

今ラキボで出してるワンピの反応が思いのほか良いので、他のカラーも追々ワンピにしていこうかなと。
でもアレってmod可だから、やろうと思えば全カラー自分でワンピにできるっていうね( ´,_ゝ`)  


Posted by Komachi at 17:47製作日記