ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › ラッキー

  

Posted by at

2010年01月28日

129限定ラキボ

あと少しで1月29日。
まことに勝手ながら1月29日は129129!の日にさせていただきます。イベント用ラキボアイテム頼む。て手紙が
靴箱に入っていましたので、焼肉屋のイベントかよ!と思いつつ、うちから2点だします|A`)




129129!ラキボ限定の抱っこおにくちゃんとフーディ。

しましまにゃんこにしてみました。尻尾の先端にはお花。左腕にのみポーズ入ってます。
はじめはつぎあてにゃんこにしたんだけども、脳みそが出てるみたいになっちゃってね!
せめてリボンの色を変えればよかったと思わないでもない|A`)

フーディはバックプリントで、りんごの絵とロゴ。ポッケにチョコレートがはいってます。
わたしの知る限りのイベント関係者の名前を入れてみた次第。


何時からはじまるのか知らんのですけど、たぶん一日限定で129129!、daydream、izmのランダムラキボです。
みなさんお誘いあわせの上、ぜひ┌( ゚Д゚)ノ

129129!  


Posted by Komachi at 21:45ラッキー

2009年10月11日

ラキボ情報取り急ぎ

イベント終了まであと数時間|A`)


今カートで大人気のcri-criの限定ヘアー。今日だけしかもらえんお|A`)∩


☆のニプレスはついてません|A`)∩


船の目の前にいないでダンスしてても、ラキボもらえるから良い音楽聴きながらダンスするといいと思うよ|A`)











  


Posted by Komachi at 23:15ラッキー

2009年10月11日

イケメンとラキボ

どうも、経産婦です|A`)∩

義両親が初孫である長男を溺愛しに来訪。
家族そろって寝坊して、インターフォンの音で目が覚めたっていうね。
2時間近くかけて遊びに来てくれてるのに、家にもあげずにファミレスに行かせたっていうね。
結婚3年目にしてこの失態。将来がとても楽しみですね!


今日のイケメン(*´σー`)
 G.O.D--BLACK
 *Muism* Miami Hopper/Snake.Grey

このイけてるスーツは前にも書いたけど!129129
分かりにくいけど2階にありましたよー。

こんないい物を作るクリエイターが、本日19時から行われるイベントで時間内限定のラキボだすってよ。



↑ このイベントだ。
詳しいことは昨日書いたからそれを見てください。
いえいえいえ、めんどくさいわけじゃないですよ|A`)  


Posted by Komachi at 14:50ラッキー

2009年10月09日

ラキボワンピ

NANさんのブログを見てラキボ┌( ゚Д゚)ノ
一度見に行ったらKの方がいらしたので退散。
もう一度行ったら今度はKの方がもうひとり増えてたんで、また後でこようかなーと思ってたらKが!
10秒くらい遠慮したけど、ふたりとも動かんのでちゃっかりゲッツしてまいりました。
遠慮してる時間が短い予感がするが、恨むな|A`)



しろはとワンピ。
着物をリメイクした風ながら、赤毛のアン的な感じです。
意味わかんないですね|A`)


有名人がいたΣ(゚Д゚;)
またしてもしろはとに敗れるNANさんでした。



どうもどうも、初めましてオバサンです|A`)∩
どうもどうも、Nが出ない人です|A`)∩

どう見ても若人とその保護者の図。  


Posted by Komachi at 21:46ラッキー

2009年10月05日

ネイルのアイテムキャンプ



NANさんのブログを見て靴下を買いにきたFLUFFY
かわいいグローブネイルのアイテムキャンプ発見!
プリムネイルの方が綺麗だけど、グローブネイルが何かと便利で大好きだ|A`)


隣空いてますよ  


Posted by Komachi at 19:52ラッキー

2009年09月28日

熊ラキボ



Zenithの熊リュックは激しくかわいい件。
商品がランダムのラキボって燃えますよね|A`)
  


Posted by Komachi at 22:08ラッキー

2009年09月28日

グループギフト、チャイナ服


=Zenith=のグループギフト。
グループ入って、2階の看板をポチリ。ラキボもたくさんです|A`)



これはいい┌( ゚Д゚)ノ
チャイニーズガールセットって名前だけど、チェックでかわいいし色々使えそうだ。
ジャケットレイヤーしかないのが残念(´ι _` )  


Posted by Komachi at 20:33ラッキー

2009年09月19日

かわゆすなラキボ

ゆうべに引き続き、とてつもなくかわいい!129129ピンクレーベルのラキボ。


どうですか|A`)



どうですか|A`)



どうですか|A`)


靴下と手袋もついてるよ|A`)
ラキボ待ちしたくなってきたでしょ|A`)∩
ちなみにラキボは白のワンピが入ってますお。




レイヤーもたくさん入ってたから、わたしはこんな風にきてみました(゚∀゚)  


Posted by Komachi at 21:10ラッキー

2009年09月19日

かわいすぎるラキボ

!129129から超かわいいピンクレーベルラキボがでてます(´∀`*)



グループにはいってねー。
そしてわたしは回し者じゃない|A`)  


Posted by Komachi at 00:40ラッキー