ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 2010年07月

  

Posted by at

2010年07月31日

自分メモ

製作日記。

もーてーかーわーほーわーいーとー。


新婚プレイに是非( ゚д゚)、ペッ

と、*daydreamが鋭意製作中なかわいいスカート。

悪ふざけして猟奇的なの作りました。
たぶんラキボに入れるかな。  


Posted by Komachi at 22:22

2010年07月31日

自分メモ

製作日記。


ワンピたいぷ、こんな感じ。細身です。

でもワンピタイプセットにするの花柄だけにします。
めんどいから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  


Posted by Komachi at 16:59

2010年07月29日

扇風機ギフト

mdrmオーペンギフトが出てました(*´_ゝ`)

7プリム。羽回転、リサイズスクリ入。
mdrm

グループ記念ギフトも出てたけど、それはグループブログの方で|A`)∩  


Posted by Komachi at 08:57フリーギフト

2010年07月28日

自分メモ


モテカワほわいとはどこに行ったのか。

この服を見たフレに「( ゚ё゚)< クサいな、クドいな」と罵倒さr(#^ω^)
確かに肩フリルに胸フリルに、後ろにおりぼんに・・・と某pんくはうすを彷彿とさせる感じだけど
アンティークっぽくて割とかわいいと思って作りました。後悔はしていない(`A´)
そしてこちら、おにんぷさんにぴったり!

あ、まだ売ってませんので|A`)
ワンピースタイププリムと同梱して売ろうかな。  


Posted by Komachi at 23:18

2010年07月27日

自分メモ

乳児にキーボードをがんがん叩かれて、ブラウザがモニタから見切れてるおばさんです。
こんばんは。こんばんは。
どうやって直すのかさっぱりですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ああ、またやたらでかく(;゚д゚)ゴクリ…

時代はもてかわホワイトであるとインターネットに書いてありました(`A´) 、 ペッ!!
新作は肩フリルでひらひらのこういう感じでいきたいなと。
できたらKDCオーペンに間に合わせたい。

あと600リンデンではだしにもなれる、このサンダルかわいい(*´_ゝ`)
指がおっさんみたいって言われてもかわいい(*´_ゝ`)
+ADDiCTIA+ Tropica Flip Flops - Tiki Chai Mocha -

  


Posted by Komachi at 22:33

2010年07月25日

自分メモ



移転しました(;゚д゚)ゴクリ…

くわしくはきゃっとほりっくぶろぐで(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
  


Posted by Komachi at 15:10

2010年07月22日

自分メモ



*H+K*flower ear-muff
*mocorin* Skull Necklace
izm summer knit beige 袖プリムをつけないとワンショルダーとして着られます。
*ARAI* Chino Pants 02_baige
*ordinary* -Loridae- tan

あー腹減った( ゚Å゚)
サマーニットはまだ売ってません。  


Posted by Komachi at 02:00着せ替え

2010年07月20日

自分メモ

景観作りがんばるね!とかみんなに言ったくせに、いきなり首吊りの木を植えました。
こんにちは、おばさんです|A`)

旧店舗があったSIMのクリエイター仲間みんなで同じSIMにしようぜ!ってことで、色々大変でしたが
なんとか移転先が見つかり、急ピッチで作業していますヾ(゚∀゚)ノ
旧店舗のSIMは26日をもって閉鎖になります。
それまでには移転先のLMギバーを設置したい(;´Д`)



移転に伴いmdrmizmからひとり立ち、これからはizm.のみの店舗になります。どうぞよろしく。
まぁすぐ隣にmdrmあるんですけど(*´_ゝ`)

別件ですが、新生KDCモールに出店させていただくことになりました。
KDC限定商品とかラキボを作る予定です。くわしくはまた書きます。  


Posted by Komachi at 18:06

2010年07月15日

自分メモ

200人まであとふたり|A`)

上で着てるショート丈の七部袖T、うちからの記念ギフトにする予定です。

が!
本店のあるSIMが今月26日に消滅するとかなんとか。晴天の霹靂すぎる。
色々なことがそれどころじゃなくなってしまいました。
共有スペースの景観がいじり放題だったり、サンドに数ヶ月物出しっぱなしでも怒られなかったり
cat holic協賛店や、フレ達と毎日ぐだぐだしてたり、隠し撮りした写真を飾ったり、引きこもってたり。
と、ものすごく良い場所だったので他に移動してやっていける気がしない_ノ乙(、ン、)_
ちなみにおばさん、数え年で今年前厄だからね!


オーナーが放棄手続きをしたSIMを、他の人に譲渡する形で生き返らせることはできるのでしょうか。
教えて偉い人!
もしくはSIMの半分をレンタルできるオーナーさんいませんか_ノ乙(、ン、)_



  


Posted by Komachi at 11:42

2010年07月11日

自分メモ



古着ジャージらきぼ。
ぴんくのスカート10りんでん。
ぶれすれっと1りんでん。

左は知らない人です(*´_ゝ`)

catholicグループメンバーがおかげさまでもうすぐ200人になりそうです。
25枠消費の入会金ありグループにたくさん入っていただけて、協賛店オーナー全員が鼻血をだしながら
ものづくりをがんばっています。けして鼻血は拭きません!
200人達成したあかつきにはがんばってみんなでギフトを作る予定です|A`)∩  


Posted by Komachi at 20:16着せ替え

2010年07月09日

自分メモ

画像の大きさとか、どうでもいいんです(*´_ゝ`)
毎日せこせこと新作を作ってみては止め、作ってみては止め、結局地味路線に走ってしまうわたくし。
ガチャ用の水着がもう少しでできそうです。
でも「水着ってたくさんいらなくね?売れないんじゃね?」的な声が耳の後ろから聞こえてなりません。


**Dura-Girl**08(Light Brown resize)
K_gs Resonance 1.00
[W&B] Peggy Buck Necklace GOLD
izm summer knit@catholic july gift
いずむのはーふ柄でにむ(かみんぐすーん)
J's WesternBoots (Dark Brown)

みすちーふぼーいが店名変更したの、昨日初めて知ったよ|A`)
ギフトの箱がかわゆすぎる。死にたい。  


Posted by Komachi at 01:17着せ替え

2010年07月03日

自分メモ


ぐるぷぎふと

できましたのですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
グルプタグを表示の上、店で受け取ってくださいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
詳しくはまた後でcat holicブログで書きます。  


Posted by Komachi at 09:14

2010年07月02日

自分メモ

残念ながら生きてます。どうもおばさんです|A`)∩
まだ引越しが終わってないのに、再び義実家からお送りしております。
ギフトにようやく着手したものの、4日には新居に戻ります故、ネットどうなってたかな((´‐公‐`))

|A`)つ そんなわけで

7月のグループギフトはこんな感じのトップスでいく予定です。
アシンメトリなサマーニットぽく。地味に。枯れた感じで。今日お通夜だったの?と聞かれる雰囲気で。
いや、まだ黒を出すかわからんのですけどね。形はこれでいこうと思う次第であります。
それにしても服レイヤーを片腕ずつ書けないのって不便ですね。
アシンメトリーなのはプリムオンリーでいかなきゃじゃないか、大変じゃないか_ノ乙(、ン、)_

4日にギフト告知が出てこなかったら、「仕方ねぇな、ギフトは10日過ぎか、izm許すまじ。(╬ಠ益ಠ)」と
生暖かく見守っていただけると幸いです。
今日明日で出せる様に精魂込めてがんばりまーす。  


Posted by Komachi at 12:28