ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 2010年02月

  

Posted by at

2010年02月28日

自分メモ

ピザもパスタも好きな長男のためにめんどくさいラザニアを作りました。
ひとくち食べて「こんなのご飯じゃないから食べられない」て|A`)
ひどい、ひどすぎる息子_ノ乙(、ン、)_

早いもんで明日から3月。グループギフト作らねばならんな。

そしてこれ作りました。
ハート型風船と花束を持って、見つめあいながら風船もつポーズセット。
21プリムと鬼なんですが、rezアイテムです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\
ギフトじゃなくて、グループ限定のラキボにする予定です。

しかしこのラブラブ感といったらないね!
むしゃくしゃしてやった!

まだ置いてません。


  


Posted by Komachi at 18:38

2010年02月23日

自分メモ

乳児が7ヶ月にしてつかまり立ち|A`)
キーボードを叩きまくってるのを放置していたら、マクロソフトアップデートなどというページをお気に入りに
243件も登録してくれました。わーうれしい|A`)

SL日本人口は全体の4%しかないらしいので、おばさんも世界を視野に入れてやっていきたいと。
なにぶん英語などというものから離れて15年近く経っておりまして、エキサイト翻訳先生にね!
土下座しつつ教えていただいてるわけなんですが、やたらとit始まりな文章_ノ乙(、ン、)_
やーもっときっちり勉強しておくべきだった。あん あっぽーレベルです。
若人はきっちり学んでおくべき。


izm hoodie gray*
*COCO*_LongSleevesSweater_Black
[SOUP] +*sour soup*+ pink
-TESLA- (box) Natasha Shiny Black Stilettos

英語入れるんじゃねぇやい!と思いつつ、すっぺんのお店でスキニーなおパンツを購入。
気づけば彼女とも1年以上の付き合いになりまして、あほだあほだと思っていたらやっぱりあほで|A`)
プロフのメモ欄に63行以上の罵詈雑言を記載する羽目に。


あほだけど作るものはかわいいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\



そしてはじめてでっかく写す、うちのフーディ(食べ物じゃないほう)
スカルプ自体に皺を入れてあるとテクス難しいですね_ノ乙(、ン、)_

izm
soup  


Posted by Komachi at 15:47着せ替え

2010年02月20日

G限定ラキボ

Group limitation Lucky letter!



izm  


Posted by Komachi at 16:24フリーギフト

2010年02月19日

vintage jeans/BC322


A very wonderful vintage jeans were put on the market from BC322.
Please it goes to the shop anyway and look though you will not be able to see this image.


He made the vintage jeans of three colors.

BC322


というわけで、英語さっぱり|A`)
マイトレヤジーンズ、ヘビロテ終了の予感がする良いジーンズがBC322から。
とりあえず1色買って・・・なんて遠慮もなく一気に3色購入。
いやーこれはすごい。テクスもすごいし、モデリングもすごい。
ロールアッププリムは右足と左足で形が違うんですよ|A`)∩
フルレングス丈のプリム、マーチンに合わせられるようにマーチンレングス部分とくっついたロールアッププリム。
以上3種のプリムにボクサーパンツなんかも入ってました(゚∀゚)

あとフーディもうちょいです。  


Posted by Komachi at 02:12着せ替え

2010年02月17日

自分メモとGギフト

ゲーム音声に「画面をタッチしてね」と言われるたびに、立ち上がる長男。
悪いと思いつつ爆笑してしまいました|A`)



izm setup hoodie(coming soon)

フレに欲しい春物リクエストを聞きつつ新作着手|A`)∩
見切り発車したせいで、とりあえず黄色。でもでも春っぽいですよね、たぶん。

ベルトとバックル付フードプリム。
うでまくり的な袖プリム、上腕と腕にプリム装着。
リボン付裾プリム、リボンはスカート部分につけるか悩んでるところです。スカルプのジッパーがついてます。
で、スカート。SSはフレキシのスカート、スカルプにするかこれまた悩み中。
ちなみにレギンスは12種類作り済みなんだけど、店に途中まで設置したところで力尽き未発売|A`)

izm hoodie(coming soon)
*daydream**Wonder? +cat holic+ gift (black)

スカートなしでも、裾プリムなしでも着れるようにテクスがんばっております_ノ乙(、ン、)_





そして2枚目SSのスカートがGギフト。
お互いに25枠消費するグループに参加してくれる人がいるのか自信皆無で、毎月Gギフトも大変だってことで
daydreamとizm、共同グループを作りました。
今月はdaydreamが新作スカートの限定柄をGギフトで出してくれてます。


izm
*daydream  


Posted by Komachi at 14:25着せ替え

2010年02月11日

自分メモ

身内に配るためのバレンタインチョコレート、4000円分を紛失したおばさんだよ|A`)
ベビーカーの物入れにしまっておいたはずなのに。大きな重い袋なのに。
落としたら気づかないはずがないと思うし、近頃物騒だから置き引きとかΣ(゚Д゚;)
金額は置いといて、もう買いに行くのが面倒だから今年のバレンタインは終了の予定。
近頃POP撮り以外ではまともに着替えもしてないし、散財もさっぱり。
新作をコンスタントに出していくとなると、服屋も忙しいね|A`)
乳児の離乳食が2回になったり、後追いでギャン泣きやら、夜も常に添い寝してなきゃ許されないとか。
兄嫁出産で姪っ子の面倒までみないといけないとか。
長男にコートを燃やされるとか、掃除機をぶっ壊されるとか、はじまったばかりだけど前厄ってこれのことかΣ(゚Д゚;)






コマチズムのブレンダー講座は超初心者向けに書いてきたんだけど、そろそろ授業も上級コースの雰囲気。
なのでここでの記事は終了です。
数回前の講座からひきこもりなあの人が授業を記事にまとめてくれているので、そちらをごらんくださいね。

  


Posted by Komachi at 12:31着せ替え

2010年02月05日

自分メモ

長男がお風呂上りに「ここにうんちがはいっているんです」と睾丸を指差し。
軽く無視していると「だーかーらー!ここにうんちがはいってるっていってるでしょ!」て。
毎日|A`)
全裸で|A`)

自分メモ用に温めていた話を、温めきれないうちに話したフレは今頃ニヤニヤしてるに違いない。


"NINIKO" full sculp vest
izm ladys Long T* purple
*daydream**2tone ruffle skirt VD Limited!!
WWI Boyfriend Sock Garters Purple
[0N] AM_LONG_Bb Boots Black


クラブ一周年イベント用にロンT作れと命令されまして、チマチマとテクス書き書き。
襟もっと開けてとかもっと狭めてと言われつつ書いてるんだけど、こうい襟ぐりが流行ってるんですかね。
子を抱えてこんなのを着た日には、いつ乳が丸出しになるかとひやひやしどうしになってしまう|A`)
あと裾プリムをつける予定であります。


daydreamの新作スカートがかわいすぎる|A`)
バレンタイン限定商品コラボみたいのをやる予定なんだけど、わたし一向に筆がすすまない_ノ乙(、ン、)_  


Posted by Komachi at 22:24着せ替え