ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 着せ替え › かわいい新作コート

2009年10月03日

かわいい新作コート

某所でかわいい服を着てる人をコッソリ検査(いやらしくない意味で)
こっそり販売店へテレポ┌( ゚Д゚)ノ
そしたらば新作コートの売り出し開始に立ち会えました。
視姦させていただいたお相手はgustnado modoのオーナーさんでした。


かわいい新作コート
かわいいだろ、これまだほとんど誰も着ていないんだぜ|A`)∩
5色展開。

かわいい新作コート

履くとちょうちょのタトゥーが入る靴もありましたよーヾ(*´∀`*)ノ

かわいい新作コート

某所にてこれまた視姦済みの舞さんとも、ここで偶然再会。
有名ブロガーに出会うとどきどきします、へタレなもんで|A`)
GMのオーナーさんと舞さんはそっくり双子でかわゆすでした(´∀`*)
ひとり空気の読めないでかさの人が写ってますが、指で隠して見るといいよ(´ι _` )


同じカテゴリー(着せ替え)の記事画像
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
同じカテゴリー(着せ替え)の記事
 自分メモ (2010-09-27 14:13)
 自分メモ (2010-09-24 13:41)
 自分メモ (2010-09-09 23:48)
 自分メモ (2010-09-05 12:46)
 自分メモ (2010-09-04 14:58)
 自分メモ (2010-09-03 16:34)

Posted by Komachi at 01:22 │着せ替え
この記事へのコメント
(●´∇`)ノコンバンハ*:゚・☆
昨日は(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:トでしたぁ
楽しかったです♪
また遊んでください(●σ´Д)σNE★
Posted by MAiMAi at 2009年10月03日 19:16
またどこかでお会いできたら、今度こそ舞さんをガン見したいと思います┌( ゚Д゚)ノ
コメントありがとうございます(゚∀゚)
Posted by KomachiKomachi at 2009年10月06日 16:41