ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 着せ替え › 自分メモ

2010年01月11日

自分メモ

久々に体重計に乗ったらば、3キロ増えてたオバサンだよ。
通りでジーンズをブーツインで履くときに苦労するはずですよね!
でも今アイス食べたとこだよ(゚д゚)

自分メモ
**DP**yumyum -------------- (chest) gacha muffle 5
****em**** Drop of water dress(Black)BOX
"NINIKO"A lot of patterns SKIRT & PANTS(Grey)
Emery - Socks Orchid Club v2 #Black
"anuenue. Patchwork Ribbon boots*PINK

ばななさんのとこを見てemの新作買ってきました|A`)∩
履いてないけどレッグウォーマーとか付いててお得でした。
さては主婦の味方ですね。
さては。の使い方間違ってますけどね。


同じカテゴリー(着せ替え)の記事画像
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
同じカテゴリー(着せ替え)の記事
 自分メモ (2010-09-27 14:13)
 自分メモ (2010-09-24 13:41)
 自分メモ (2010-09-09 23:48)
 自分メモ (2010-09-05 12:46)
 自分メモ (2010-09-04 14:58)
 自分メモ (2010-09-03 16:34)

Posted by Komachi at 01:17 │着せ替え
この記事へのコメント
おおーブログ見てくださってありがとうです><
emの服買ってくださってる・・・!ありがとうございます@@!そういや何かいっぱい入ってましたね!全然見てなかったww
ぜんっぜん関係ないかもですが、ブーツインしたまま外出先の和式トイレ行くと膝が折れそうになりますよね。
人のブログに何書いてんだか・・・。
こまちさんが以前履いてたキリン柄のズボン、ばななも真似っこさせていただきますw!
Posted by ばなな at 2010年01月11日 02:09
わはははは

あ。。失礼(;;;゜ω゜;;A)

なにか、こまちしゃんのブログと、ばななさんのコメントが面白かったっす。!

たぶん、私も和式トイレで骨折してるだろうよ。
Posted by NANNAN at 2010年01月11日 14:31
あ!!!!すいません(;;;゜ω゜;;A)フキフキ
そんなことを書くつもりでコメント書いたんじゃなくて!!
emさんの服!
水玉ポッチがかわいいですね(*´ω`*)!!!
と、書こうと思ったのだった!!
Posted by NANNAN at 2010年01月11日 14:33
NANさん・・・!おもしろいw!
ばなな書いた後に思ったんですけど、膝は折れるもんだよね!膝小僧が割れそうになるって書かなきゃだめだったなーと今になって反省@@;
人のブログでゴチャゴチャし過ぎ!
Posted by ばなな at 2010年01月11日 22:45
ばななちゃん、NANちゃん

コメントありがとうございます(゚∀゚)
冬になると近所への買い物はノーブラのままでもコート着たらわかんないからいいや!ってなるよね!
と、全く関係ない話題にしてみる。
Posted by kmc at 2010年01月13日 00:50