ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › DIY › 自分メモ

2010年01月20日

自分メモ

「おつきさまがついてくるよー、おうちもうすぐよ」などと、道端で突然言い出す2歳児もちのおばさんだよ|A`)
そのかわいさアピール満点な台詞、どこで覚えたんだ|A`)

自分メモ

ストライプシャツをつくりました。
試作中でノースリーブだったんだけど、これはこれでかわいいかと思って袖ぐりテクスを整えて終了。
サロペットはもちろん他の店のなわけなんですが、
自分メモ
柄物ってやっぱりパンツレイヤーとの柄あわせが超むずかしく_ノ乙(、ン、)_
自分メモ
レディースならこんな感じでもいいけど、メンズ展開するとなるとやっぱりパンツレイヤー_ノ乙(、ン、)_


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
自分メモ
やっぱりイケメン
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 自分メモ (2010-04-28 16:31)
 やっぱりイケメン (2010-01-30 00:55)
 自分メモ (2010-01-23 21:21)
 自分メモ (2010-01-22 21:56)
 自分メモ (2010-01-22 02:15)
 自分メモ (2010-01-16 13:23)

Posted by Komachi at 15:53 │DIY
この記事へのコメント
そのうち 『なんで大人になると毛が生えるの?』って質問をぶちかましてくるよ(;´∀`)
とりあえず 「寒いから」って答えといたけど(´゜∀゜`)
Posted by ラn at 2010年01月20日 16:23
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

姪っ子に赤ちゃんはどこから出てくるのって聞かれて、アクションつきで口から出す真似しておきました。
ウオォエェーって。
Posted by KomachiKomachi at 2010年01月20日 16:37