ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 着せ替え › 自分メモ

2010年02月11日

自分メモ

身内に配るためのバレンタインチョコレート、4000円分を紛失したおばさんだよ|A`)
ベビーカーの物入れにしまっておいたはずなのに。大きな重い袋なのに。
落としたら気づかないはずがないと思うし、近頃物騒だから置き引きとかΣ(゚Д゚;)
金額は置いといて、もう買いに行くのが面倒だから今年のバレンタインは終了の予定。
近頃POP撮り以外ではまともに着替えもしてないし、散財もさっぱり。
新作をコンスタントに出していくとなると、服屋も忙しいね|A`)
乳児の離乳食が2回になったり、後追いでギャン泣きやら、夜も常に添い寝してなきゃ許されないとか。
兄嫁出産で姪っ子の面倒までみないといけないとか。
長男にコートを燃やされるとか、掃除機をぶっ壊されるとか、はじまったばかりだけど前厄ってこれのことかΣ(゚Д゚;)


自分メモ



コマチズムのブレンダー講座は超初心者向けに書いてきたんだけど、そろそろ授業も上級コースの雰囲気。
なのでここでの記事は終了です。
数回前の講座からひきこもりなあの人が授業を記事にまとめてくれているので、そちらをごらんくださいね。



同じカテゴリー(着せ替え)の記事画像
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
同じカテゴリー(着せ替え)の記事
 自分メモ (2010-09-27 14:13)
 自分メモ (2010-09-24 13:41)
 自分メモ (2010-09-09 23:48)
 自分メモ (2010-09-05 12:46)
 自分メモ (2010-09-04 14:58)
 自分メモ (2010-09-03 16:34)

Posted by Komachi at 12:31 │着せ替え
この記事へのコメント
終了しないで書いて下さい(;´Д`)
Posted by アスカ at 2010年02月16日 11:57