ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 着せ替え › 自分メモ

2010年02月23日

自分メモ

乳児が7ヶ月にしてつかまり立ち|A`)
キーボードを叩きまくってるのを放置していたら、マクロソフトアップデートなどというページをお気に入りに
243件も登録してくれました。わーうれしい|A`)

SL日本人口は全体の4%しかないらしいので、おばさんも世界を視野に入れてやっていきたいと。
なにぶん英語などというものから離れて15年近く経っておりまして、エキサイト翻訳先生にね!
土下座しつつ教えていただいてるわけなんですが、やたらとit始まりな文章_ノ乙(、ン、)_
やーもっときっちり勉強しておくべきだった。あん あっぽーレベルです。
若人はきっちり学んでおくべき。

自分メモ
izm hoodie gray*
*COCO*_LongSleevesSweater_Black
[SOUP] +*sour soup*+ pink
-TESLA- (box) Natasha Shiny Black Stilettos

英語入れるんじゃねぇやい!と思いつつ、すっぺんのお店でスキニーなおパンツを購入。
気づけば彼女とも1年以上の付き合いになりまして、あほだあほだと思っていたらやっぱりあほで|A`)
プロフのメモ欄に63行以上の罵詈雑言を記載する羽目に。
自分メモ

あほだけど作るものはかわいいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\

自分メモ

そしてはじめてでっかく写す、うちのフーディ(食べ物じゃないほう)
スカルプ自体に皺を入れてあるとテクス難しいですね_ノ乙(、ン、)_

izm
soup


同じカテゴリー(着せ替え)の記事画像
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
自分メモ
同じカテゴリー(着せ替え)の記事
 自分メモ (2010-09-27 14:13)
 自分メモ (2010-09-24 13:41)
 自分メモ (2010-09-09 23:48)
 自分メモ (2010-09-05 12:46)
 自分メモ (2010-09-04 14:58)
 自分メモ (2010-09-03 16:34)

Posted by Komachi at 15:47 │着せ替え