ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 好きなところ › フリーの秋色Tシャツ

2009年09月24日

フリーの秋色Tシャツ

やあ、みんな!こまちオバサンだよ|A`)∩

フリーの秋色Tシャツ

***ADEQUATE*** : carde01 black
*ROARS* : Shirt Summer of the past SET
!129129PL : check mini skirt (yellow)
!RT : long rotten stocking n gloves
amaama : +boots

!129129で新作が続々発売されてたお|A`)∩

フリーの秋色Tシャツ
TP地点背後の木のとこに置いてある秋色Tシャツ、メンズはフリーでレディースは1リンデン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これは走っていかねば┌( ゚Д゚)ノ

ピンクレーベルでは新しいスカートが45リンデンで新発売されてたもんだから、今日は公害的な若作りになってしまい、
皆様には大変申し訳なく思う次第であります(´ι _` )
スカートはチェック柄が4色で、豹柄が2色。
ここの良いとこはスカートプリムが2種類入ってるとこですねー。ベルトやらナンやらつける時に便利だしー。
ウエスト周りがごちゃごちゃしてないからジャケットに合わせて着たりするのも、楽チンだね┌( ゚Д゚)ノ

フリーの秋色Tシャツ
こんなものも設置してあったりして、ひょっとしたらアイテムキャンプとかになるのかなー|A`)∩


今日も一応言っとくけど、おばさんは回し者じゃないよ|A`)



同じカテゴリー(好きなところ)の記事画像
初詣で巫女と握手
初詣はここ
絵本
おうちカフェ
ラキボたくさんなイベント(明日)
同じカテゴリー(好きなところ)の記事
 初詣で巫女と握手 (2009-12-31 00:53)
 初詣はここ (2009-12-27 22:45)
 絵本 (2009-12-22 03:23)
 おうちカフェ (2009-10-14 01:01)
 ラキボたくさんなイベント(明日) (2009-10-10 22:13)

Posted by Komachi at 20:45 │好きなところ