ソラマメブログ › KOMACHIZM+++ › 好きなところ › ラキボたくさんなイベント(明日)

2009年10月10日

ラキボたくさんなイベント(明日)

ラキボたくさんなイベント(明日)

オバサン心のふるさとで明日19:00から8時間のDJ RAVE EVENTがありまして。
この若さ溢れる長時間っぷりにもびっくりなんだが、なにが一番びっくりかというとですね。

よーく目をこらしてごらんください。

まどろみ
!129129
BEGGARRS BANQUET
Cri-Cri
ITOH CLINC
JINN POW KINN
SHOP SOPH
STUDIO 4D
sTwo
= Y&C =

上記の店がイベントの時間限定でラキボを出すんだとーウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
今話題のお店がたくさんですね、えらい人望だな、とオバサン感心しきり。

んでだね、限定ラキボは限定だけに明日なんだけども!だけども!
普段もラキボとフリーがたくさんある件|A`)∩

ラキボたくさんなイベント(明日)

これはココ限定なロンT
( ゚д゚)
 (゚д゚)

ラキボたくさんなイベント(明日)

これはネズミTで話題のお店のラキボ。
その上3分間隔。
( ゚д゚)
 (゚д゚)


このふたつ以外にもフリーがたくさんあるんだけど、閑散としてるからオバサンとても不思議。
ラキボだけでなく、明日のイベントも是非┌( ゚Д゚)ノ
イベント会場はここ
イベント中のみのラキボはイベント会場横の船の中ですってよ!
その他のラキボとかフリーとかあるお店は、まぁ自分で探してください|A`)∩




ラキボたくさんなイベント(明日)

そしてKを出せ|A`)



とか書いてる内にもらえました(*´σー`)エヘヘ

ラキボたくさんなイベント(明日)


同じカテゴリー(好きなところ)の記事画像
初詣で巫女と握手
初詣はここ
絵本
おうちカフェ
フリーの秋色Tシャツ
同じカテゴリー(好きなところ)の記事
 初詣で巫女と握手 (2009-12-31 00:53)
 初詣はここ (2009-12-27 22:45)
 絵本 (2009-12-22 03:23)
 おうちカフェ (2009-10-14 01:01)
 フリーの秋色Tシャツ (2009-09-24 20:45)

Posted by Komachi at 22:13 │好きなところ